女社長の食べある記

京都に住む女社長の食べある記ブログ。東京・京都のレストラン、バーを中心に。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEN AQUAROOM AOYAMA 

テレビ番組の「グータンヌーボ」に出てくる、水槽のあるお店に行ってきました!
表参道の骨董通りにある、「DEN AQUAROOM AOYAMA」です。(新宿店もあるそうです)

壁一面の大きな水槽を眺めながら、お食事。。。
とても素敵でした(^▽^人)

料理は、アラカルトもあるみたいですが、今回はコースでした。
けっこうボリュームが多いです。
最後のパスタは、多め、普通、少なめの中から量を選ばせてくれるなど、配慮も◎

100年に一度の不景気で、外食産業は厳しいといわれていますが、ここは満席でした!
ちゃんと儲かってるお店もあるんですね~!

プロフィール

柳田 亜沙美

Author:柳田 亜沙美
株式会社凛 代表取締役。
レストランが好き、バーが好き。
そして京都が好き。
女社長の日記も書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


