女社長の食べある記

京都に住む女社長の食べある記ブログ。東京・京都のレストラン、バーを中心に。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カクテルコンペ 

P.B.Oのカクテルコンペを見に行ってきました♪

見ていて思ったのは、きれいな動きをする人が少ない。
パフォーマンスのつもりなのか、動きが派手すぎて目障りだったり。
手がぶるぶる震えていたりw
「この人の店に行きたい」「この人を自分のバーで雇いたい」と思う人は本当に少なかった。
わたしがいつもお世話になっているバーテンダーさん達は、きれいな動きをする人が多い。滑らかで、華やかで。思わず見惚れる。
これって当たり前だと思っていたけれど、もしかしたらすごいことなのかもしれない。

一人、目を引くバーテンドレスさんがいた。
落ち着いていて、堂々としていて。
動きも、派手すぎず、でもきれい。
観戦の後のパーティでお見かけしたので、思わず話しかけて、「いちばんきれいでした!惚れました!!」とナンパして名刺交換させていただきましたw
そしたら、金賞を受賞されていました。やっぱり。
わたしの見る目もなかなか捨てたもんじゃないわねw

パーティでは、フレアやタップダンスのショーもありました。
フレアとは、トムクルーズの「カクテル」みたいなやつw
目の前で見るの初めて!
楽しい!!!
はまりそう♪

Image041~011


以前に何度かお邪魔した銀座のバーのバーテンダーさんとばったりお会いしたり、漫画にもなっている「レモンハート」のバーテンダーさんとご挨拶させていただいたり。
毛利バーの毛利さんにも、一昨日京都でばったりお会いした、今泉玲さんの近況を勝手に報告w
とても楽しかった!!
またカクテルコンペ行きたい!!
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/03/04 02:13 ] みんな の プロフィール [ 編集 ]
柳田さん、こんばんは

カクテルコンペ。。一度是非見に行きたいと思っています。。

素敵なお店、またご紹介ください。。(^^ゞ

また是非、お立ち寄りください。
お待ちいたしております。。

今日も応援のポチッさせていただきます
[ 2008/03/04 22:22 ] happy [ 編集 ]
カクテルコンペ、一見の価値ありです。ぜひぜひ。
いつもありがとうございます。
[ 2008/03/05 00:01 ] 柳田 亜沙美 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

柳田 亜沙美

Author:柳田 亜沙美
株式会社凛 代表取締役。
レストランが好き、バーが好き。
そして京都が好き。
女社長の日記も書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


