女社長の食べある記

京都に住む女社長の食べある記ブログ。東京・京都のレストラン、バーを中心に。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

itten bar 

ずっと気になっていたバーに入ってみた。
古い書斎をイメージした店内。
テーブルや、置いてある家具も、アンティーク風。

Image046~04_convert_20080412223110


ジントニック→ジンバックと、いつものコース。
おすすめを…と頼むと、ジンとグレープフルーツのカクテルを作ってくれた。美味しい。
フードも美味しかった。ビーフジャーキーが柔らかい。
どこの資本だろう??
個人経営じゃ、池袋の一等地に、この広さの、この内装のお店で、このスタッフ数は、無理でしょう・・・フードが美味しいってことは、それなりにキッチンの設備も整ってるんだろうし。
さすがに一見でそんな質問できず…。
帰る時に、系列店です…とショップカードをいただき、ビックリ
ミッドタウンのサロンバーYOLと同系列でした。
YOLは行ったことないですが、YOLをプロデュースされたウォッカトニックの小宮さんが独立して出されたSenza Cravattaなら、ミッドタウンの可不可のバーテンドレスさんと行きました。
と話したら、店長さんに名刺をいただきました。
経営は、デザイン会社でした。
どうりで、お店の内装が凝ってるはずだわ。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

柳田 亜沙美

Author:柳田 亜沙美
株式会社凛 代表取締役。
レストランが好き、バーが好き。
そして京都が好き。
女社長の日記も書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


