女社長の食べある記

京都に住む女社長の食べある記ブログ。東京・京都のレストラン、バーを中心に。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えびす茶寮 

友人が経営する、すっぽん料理のお店に行ってきました。

個室。
Image096~00

すっぽん鍋。
Image097~00

すっぽん。
見た目グロイけど、美味しいです♪
クセのないお肉です。
Image098~00

予約時にコースを注文して飲み放題(2000円)をつけることができるのですが(注:予約のみだそうです)、飲み放題メニューに、ギネスやエビス、その他焼酎、日本酒、梅酒等、他ではなかなか飲み放題で飲むことはできないドリンクが含まれています。
コストパフォーマンスは◎。
雰囲気もいいです。接待にも使えそう♪
アクセスも、駅から徒歩2分という立地。

この日は雨の降るとても寒い日だったのですが、帰りは体の芯がぽかぽかしていました。
寝る前にお化粧を落として、化粧水をつけて、びっくり。
いつもよりずーーーっと、お肌がぷるぷる!!
すっぽんが美容と健康にいいって、本当なんだ・・・。
しかも、風水では、すっぽんは今年の開運食だそうです!!
また行きたいです♪

■えびす茶寮
東京都渋谷区恵比寿4-3-1 クイズ恵比寿2F
03-5795-2881
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

柳田 亜沙美

Author:柳田 亜沙美
株式会社凛 代表取締役。
レストランが好き、バーが好き。
そして京都が好き。
女社長の日記も書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


