女社長の食べある記

京都に住む女社長の食べある記ブログ。東京・京都のレストラン、バーを中心に。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bar Sunset 

以前、武蔵屋さんの試飲会で、Rusieという紅茶のリキュールを飲ませていただいた。
ブースにいらした方に名刺をいただくと、二子玉川のバーSunsetの名刺でした。
Sunsetのオーナーが、Rusieをプロデュースしたのだそうです。

柳小路まるうめのすぐ近くでしたので、まるうめの後に寄ってみた。
Rusieを使ったカクテルを作っていただく。

Image088~00


Image089~00

美味しい!
Rusie、美味しいんですよ。
牛乳で割っただけでも美味しいですし、バーテンダーいらないんじゃないかと思うほどです。

■Bar Sunset
東京都世田谷区玉川3-10-11 ジ・エイペックスビル2F
03-3709-1717
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

柳田 亜沙美

Author:柳田 亜沙美
株式会社凛 代表取締役。
レストランが好き、バーが好き。
そして京都が好き。
女社長の日記も書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


