女社長の食べある記

京都に住む女社長の食べある記ブログ。東京・京都のレストラン、バーを中心に。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽん多本家 

御徒町のとんかつ屋さん「ぼん多」
中尾彬などの有名人もよく来るらしい。

入口。
Image108~01


一階に調理場とカウンター。二階がテーブル席。
二階に案内される。

父と二人で行ったのですが、父が「とんかつとタンシチュー二皿ずつ」と注文したら、「それは多いと思います」とお店の人からつっこみが入る(苦笑)
とんかつ一皿と、タンシチュー二皿を注文。
それでも多い^^;でもよく食べる二人なので大丈夫!

とんかつは写真撮るの忘れたけど、肉厚で、ジューシーで、さくさくで、とても美味しい!

タンシチュー
Image107~01


こんな大きなタンを見たのは初めてです!
そして、やわらかい!!
お値段は4千円以上するけど、その価値はあります!!

お酒はあまりなくて、高級な定食屋さんってかんじ。8時に閉店。
銀座のクラブに行く前の腹ごしらえってかんじなのかな?
お客様は上品な年配の方が多かったです。
ホ~ッ
とため息をついたことでしょう。

誘惑に負けて今日は牛タンシチューを食べてきました!

でも・・・
こんなリアルな丸ごとの牛タンではありませんでした~

無念!
[ 2008/07/28 02:00 ] 一興 [ 編集 ]
レス遅くなってしまいました^^;

東京にいらした時には、ぜひ、食べてみて下さい☆
[ 2008/08/03 18:47 ] 亜沙美 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

柳田 亜沙美

Author:柳田 亜沙美
株式会社凛 代表取締役。
レストランが好き、バーが好き。
そして京都が好き。
女社長の日記も書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


