女社長の食べある記

京都に住む女社長の食べある記ブログ。東京・京都のレストラン、バーを中心に。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリュフとKRUG 

先日、仲良くしていただいているIT企業の社長さんからお電話があり、今から社員数名と、ぎをん か波羅に行くとのこと。
ちょうどそこの会社の取締役とお会いする用があったので、取締役と一緒に乱入(笑)

先に到着していたみなさんは、えびす茶寮でお食事を終えられていましたが、わたしと取締役は食事がまだだったので、「何かおなかにたまるものを」と言うと、「トリュフのお好み焼きなんてどうですか?」といわれる。

トリュフのお好み焼き!?

藤本シェフ登場。
お好み焼きの上に、トリュフを削って、これでもかってくらいかけてくださいました。
Image109~01
トリュフのいい香り~♪
ちなみに藤本シェフのお父様は、板倉キャンティの初代シェフだそうです☆

ぎをん か波羅を出て、友人の経営する六本木の会員制バーへ移動。
そこで、社長が、「亜沙美さんの創業祝い」と言ってあけてくれたシャンパンがコレ!

KRUG
Image110_1.jpg

後日、お値段を聞いて、貧血を起こしそうになりました(笑)
ぜろがいっこ・・・いや、にこ、おおい・・・。
このシャンパンにふさわしい生き方をします!

シャンパンをご馳走して下さった社長さんの会社のスタッフさん、4人ほどお会いしましたが、皆さんとても素敵な方!
一年前、起業を決意する前に出会っていたら、この会社に転職したい!と思っていたに違いありません(きっとあちらには「オマエなんぞいらん」と言われるでしょうが・・・笑)
スタッフさんのお友達もこの日来ていました。
この子がまたとてもいい子!かわいくて、スタイル良くて、性格も明るくて、前向きで。
モデルさんをしている女の子です。
皆さんもぜひ、応援してあげて下さい♪
海老川ユミ Official Blog
あんなに豪華な場所で
すごい方々ばかり。
またお会いできる日が
すごく待ち遠しいです(>u<)!
しかも私をほめてくださって。。。
恐縮です{{笑
コメントまでくださって
ありがとうございます♪♪
亜沙美さんのように
お肌も手もキレイで
一緒にいて楽しい女性になれるように
努力します^^☆

またお邪魔します◇+゜
[ 2008/07/17 19:15 ] ユミ [ 編集 ]
みているだけでお腹すいてきました。
都会って素敵なお店あるんですね。
いつか行けるかなぁ?
[ 2008/07/18 22:32 ] ビルドアーク [ 編集 ]
コメントありがとう♪
楽しかったね!
また遊ぼうね~♪
[ 2008/07/20 01:10 ] 亜沙美 [ 編集 ]
都会は素敵なお店がいっぱいありますよ~!
いつかご家族と一緒にいらしてください♪
[ 2008/07/20 01:11 ] 亜沙美 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

柳田 亜沙美

Author:柳田 亜沙美
株式会社凛 代表取締役。
レストランが好き、バーが好き。
そして京都が好き。
女社長の日記も書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


