女社長の食べある記

京都に住む女社長の食べある記ブログ。東京・京都のレストラン、バーを中心に。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てっぺん 女道場 

今日は、販促コンサルが行く!居酒屋訪問記を書かれている、株式会社ファースト・シンボリー社長の藍原さんと、有限会社てっぺん取締役の山本アニキと、てっぺん女道場で飲んできました。

駅から離れているし、あまりわかりやすいとはいえない場所にあるのに、3日前に予約を入れたら、カウンターしかあいていませんでした。

てっぺん女道場
Image116~00

とにかく活気がある!元気がいい!
誕生日のお客様がいらっしゃると、店中でお祝いします。
スタッフさんが、キューティーハニーを踊ったり、みんなで歌ったり。
わたしもタンバリンを渡されました。

Image119.jpg

スタッフさんが持っている横断幕には「生まれてきてくれてありがとう」と書いてあります。
生まれてきてくれてありがとうなんてわたし、今まで言われたことないですよ!!(悲しい・・・)

焼き鳥を焼いている女の子に、山本アニキがいろいろと指導していました。
焼いている女の子は、山本アニキをとても好きなのだと、山本アニキが来る前に言っていました。
こうやって、スタッフが、経営者をとても慕っているっていうのは、とても素敵なことですよね。

仕事の話をしたり、真面目な話をするには向かないと思いますが、楽しく飲むにはいいお店です♪

■てっぺん 女道場
東京都渋谷区宇田川町41-23
03-5428-3698
てっぺん 大嶋社長のブログ観させてもらってます。
とにかく元気がでます。
そんなお店なんですね^^
てっぺん目指したいですね。
[ 2008/07/22 16:26 ] ビルドアーク [ 編集 ]
ちょうど、山登りの日記で、「てっぺん」はいい言葉だって書いてましたね♪
てっぺん女道場は、ほんとうに元気が良くて活気があって、取締役もとても熱くて、すごいなぁと感動しました☆
ビルドアークさんも機会があったら行ってみて下さい☆
[ 2008/07/23 11:48 ] 亜沙美 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

柳田 亜沙美

Author:柳田 亜沙美
株式会社凛 代表取締役。
レストランが好き、バーが好き。
そして京都が好き。
女社長の日記も書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


