女社長の食べある記

京都に住む女社長の食べある記ブログ。東京・京都のレストラン、バーを中心に。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hatch 

木屋町にあるダイニングバー Hatch。
店長が料理にはこだわりがあるようで、料理はけっこうおいしい。

サーモンのサラダ。
サーモンがやわらかくて、臭みがない!
ドレッシングも、塩とオリーブオイルのシンプルなもので、美味しい。
PA260366.jpg

エビとアスパラのパスタ。
ガーリックを使わず、素材の味を活かした、シンプルなオイル系パスタ。
PA260368.jpg

ラ・フランスのモヒート。
ドリンクを作っている男の子は、とても研究熱心。
熱心すぎてちょっとKYなところもあるけど(笑)、熱意が伝わってくるので応援したくなります☆
PA260362.jpg

カノビアーノとレストランMaekawaの方がいらして、盛り上がりました☆
楽しかったぁ♪

残念ながらこのHatch、年内いっぱいの営業だそうです。
年内は年中無休で営業されるそうです。

■Hatch
京都府京都市中京区西木屋町六角北車屋町271 第1観光ビル 7F
TEL:075-213-4552
定休:年中無休
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

柳田 亜沙美

Author:柳田 亜沙美
株式会社凛 代表取締役。
レストランが好き、バーが好き。
そして京都が好き。
女社長の日記も書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


