女社長の食べある記

京都に住む女社長の食べある記ブログ。東京・京都のレストラン、バーを中心に。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊右衛門カフェ 

久々の更新となってしまいました。
忙しくてあまり食べに行っていなかったり。
行っても、「いつものお店」ばかりで・・・。

先日、バーでお隣におられて仲良くなった方に名刺をお渡ししたら、「あれ?ブログ書いてない?」と言われ、ビックリ!
このブログをご存じでした。
「ブログ読んでた時は、もっと生意気な女かと思ってたよ」と言われました・・・^^;

今日は、伊右衛門カフェに行ってきました。

17時に行ったら、満席!
しばらく待機。。。

15分くらい待ったかな?
ようやく席に案内されました。
席に着くとまず、お茶が出されて、このお茶が美味しい!

メニューが多くて、どれも美味しそうでした!
迷った挙句・・・。

伊右衛門サラダ(ハーフサイズ)
画像 036

賀茂茄子のお刺身
画像 070

鶏のごはん
画像 027

鶏のごはんは、鶏と野菜が多くて、美味しかったです。

あと、写真には撮っていないけど、季節野菜のチップスと、九条ネギのお好み焼き風(だったかな?うろ覚え・・・)を注文。
チップスはちょっと揚げすぎだったかな・・・^^;
あと、忙しかったのかもしれないけど、ホールスタッフを呼ぶのに時間がかかる・・・。
注文したそうなそぶりの客がいたら、気づいて欲しいなぁ~。
と思うのは、レストランの接客をカフェに求めているのかな??

まぁでも、安くて、メニューが豊富で、使い勝手はかなり良いです。

■伊右衛門カフェ
住所:〒604-8166京都市中京区三条通烏丸西入御倉町80番地 千總ビル1階
電話番号:075-222-1500
営業時間:8:00 - 24:00
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lingourmet.blog118.fc2.com/tb.php/72-d621f5f3

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 15:40]
プロフィール

柳田 亜沙美

Author:柳田 亜沙美
株式会社凛 代表取締役。
レストランが好き、バーが好き。
そして京都が好き。
女社長の日記も書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


