女社長の食べある記

京都に住む女社長の食べある記ブログ。東京・京都のレストラン、バーを中心に。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

町家イタリアン 月曜日のフォーク 

町家イタリアン「月曜日のフォーク」へ行ってきました。

外観。
普通に通り過ぎてしまいそう^^;
Image017.jpg

内観。
お庭が見えて、いいかんじ。
photo.jpg

前菜の盛り合わせ。
右上は、バイ貝のグリル。初めて食べたけど美味しかった♪
photo2.jpg

パスタとメインは写真撮り忘れ・・・美味しかったです。

デザートの盛り合わせ。
photo1.jpg

量はけっこう多いです^^;
この量で、このロケーションで、夜のコースが4,500円は、なかなかのコストパフォーマンスだと思います。
味は割としっかり目かな?
最近、素材の味を活かした料理を出すお店が多い(特に京都は)気がするけど、しっかり系の赤ワイン飲みたいときは、これくらいの味付けがいいかも。個人的には。
みんなでわいわいワイン飲んで盛り上がるよりは、静かに食事するのにいいかな。
デートとか、接待とかに良さそう。
一人ごはんするにはちょっとさみしいかも・・・^^;

■月曜日のフォーク
http://www.getsuyoubinofork.com/
〒600-8104 京都市下京区万寿寺通高倉西入ル万寿寺中之町88
LUNCH :am11:30-pm 2:00 (Lo pm1:30)
DINNER:pm 5:30-pm11:00 (Lo pm9:30)
※LUNCHは土日のみ
TEL 070-6681-7796
定休日:火曜日と祝祭日のある週の翌週の水曜日
お仕事がんばっておられるようですね。

「月曜日のフォーク」は前から気になっていました。
店の前には看板ではなくて、フォークが掛けられているだけだとか・・・
しっかりした味付けは私の好みなので、近いうちに行くかもしれません。

それでは、ごきげんよう!
[ 2009/08/27 12:59 ] 一興 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lingourmet.blog118.fc2.com/tb.php/75-70b0a36b

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 15:23]
プロフィール

柳田 亜沙美

Author:柳田 亜沙美
株式会社凛 代表取締役。
レストランが好き、バーが好き。
そして京都が好き。
女社長の日記も書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


